金曜日に仕事が終わって、今月はひと段落しました。
久しぶりにJも休みを取っていて、2人揃って6日間のお休みに入ります。
とはいえ、この前HomeOfficeに私のBRPの氏名変更で、パスポートやらBRPカードやらを
郵送しているので、海外にEscapeとは行かないのが残念。

この日・月はNewcastleに行くことにしました。
Newcastleにいる友達には私たちの結婚式や、11月に友達と私の合同バースデーお祝い
をしました。

でも、彼らの家にいるワンコ達に去年の渡英以降、会ってない!
休みの予定を立てる時に、早速友達に確認したら、友達の旦那さんの誕生日!
さっそくお祝いも兼ねて、訪ねることにしました。


この木曜日までのお休み。
何をするかはあまり考えていませんが、Jと一緒に長く休めることは余りないので
のんびりしながら、どこか近場に出かけたりしようと思います。

明日帰ってきたら、久しぶりに行くNewcastleの話題が書ければと思います。
ではまた~。