c1
クリスマスツリーを出しました。
可愛くて大好きなので、今日は写真いっぱいです。
c2
1つ1つのデコレーションが繊細です。
クリスマスデコレーションの種類の多さは、イギリス含めヨーロッパの良い所だと思います。
c3
昨日、JのMumさんと一緒に飾りました。
今年は星型とハート型の飾りを買ってきて、ツリーに追加。
c4
毎年、私はJから1つツリーの飾りをもらいます。一昨年はトナカイ。去年はハート。
今年は何かな?(針ネズミじゃないかと予想中)
c5
色んな飾りをつけたり派手ではないけれど、とても可愛くてきれいです。
夜に電飾を付けると、さらに綺麗。
c6
もう、どんだけ写真撮るんだよ…って感じですね。
Photoshopで切って貼ってするのに、2時間もかけてしまった。
しかも作業してる裏で、「HomeAlone」のビデオ見ながら。
凄いクリスマスっぽい!
c7