明日、ついにSpouseビザ申請のためにシェフィールドに行ってきます。
仕事が休みなのでJも一緒に来てくれることに。そんなに遠くないのにまだ1回も行ったことが無いシェフィールド。
「WinterGardenが素敵よ。M&SもJohnLewisもあるし!」とJのMumさんが教えてくれたけど、そんな時間ないのかな…。
イギリスでの氏変更とかNINの取得とか、やることはまだあるけれど、ビザが終われば山場はクリア。
あとは審査ではなく事務手続きだと思うと、少しホッとします。
上手くいったら、またメモに残そうと思います。

追記
今日、無事に申請が終わり、結果はOKとのこと!
7営業日以内に郵送でResidencePermit(居住許可)のカードが家に届くらしい。 
明日、帰宅後に記事にまとめる元気があれば日記に書きます。
とりあえず一安心