SAM_1392
今日はJのMumさんとDadさんが「Les Misérables」を見てます。
ラッセルクロウを一緒に見たいけど、明日は早起きをしないといけないので、もうすぐベットに入ります。明後日、ついに結婚式です。
明日は私の家族をPickUpしにロンドンまで、久しぶりの電車旅行。ヒースローに行くのも1年ぶりです。

いつもYorkから外国に行くときは、Manchester空港を使います。
鉄道の駅と空港が直結してるし、多くの場合は乗り換えなしで1時間半くらいで空港に行けます。一番近いのはLeeds(その次はNewCastle)だけど、電車とバスで行かなければならないので使ったことがありません。

今日は、ホテルのコーディネーターRさんと最後の打ち合わせと、買い物をしてきました。
私の家族へのプレゼントをM&Sで。今週末からMidSeasonセールを始めてて、色々普段よりも安かったです。
マークスは洋服売り場よりも家具売り場の方が断然楽しい(食品エリアも大好き)。クオリティが結構良いので、見ているだけで夢が広がります。
ソファーやキャビネを見るたびに「I like it」と繰り返す私。ディナープレートのセットやキッチン用品も素敵だった。寝具もLauraAshleyに負けない?クオリティで、落ち着いた色の素敵なパターンのベッドカバーに憧れます。BHS(BritishHomeStore)やM&Sとか、チェーンのデパートみたいなショップは、なかなか良い照明器具や家具をオリジナルで売っているので楽しいです。

今週はあまりブログの更新ができません。
結婚式と、私の家族とのロンドン観光が無事に終わったら、今週末にでも少しずつ写真とかUpしようと思います。