2013年8月19日現在

☆HNは? mmemicha
☆その由来は? あだ名にmme(マダム)をつけました
☆本名は? みさ
☆性別は? 女性
☆身長・体重は? 167㎝ 標準体重
☆生年月日は? 1984年11月24日
☆星座は? いて座
☆血液型は? A型
☆血液型性格判断当たってる? 周囲の人からはAって思われるので、当ってるんでしょう。星座は当たってる

☆出身地は? 目黒区
☆出身小学校は? 横浜と相模原の小学校
☆小学校一番の思い出は? 林間学校?う~ん、ドラゴンボール大好きだったとか?いつも落書きしてた子
☆出身中学校は? St.Cecilia
☆部活してた? ハンドベル部
☆中学校一番の思い出は? 毎日そこそこ楽しかったけど、一番は林間学校
☆出身高校は? St.Cecilia
☆部活してた? 美術部とコーラス部
☆バイトしてた? 校則違反です
☆高校一番の思い出は? なんだろう、修学旅行とか?長崎は良かった
☆出身大学は? 清泉女子
☆部活してた? 美術部

☆バイトしてた? 本屋さんと、他大学の資料室
☆サークルしてた? Non 
☆大学一番の思い出は? 親友と遊んでた日々?
☆今の所属は? 社会人。答えるのがすごく難しいです。UKに住む日本人
☆部活してる? Non
☆サークル入ってる? Non
☆ボランティアしてる? 現在進行中(1年半ボランティアをしていた身障者のケアホームでのボランティア)

☆今住んでいる場所は? York、街中から徒歩10分のところ
☆一人暮らし?家族と同居? fiancéと彼のご両親と同居中
☆家族構成は? 実家は両親と弟2人(下の弟のお嫁さんと姪)、彼の家はご両親と弟がいます
☆趣味は? 手芸・工作・絵を描く・散歩・旅行
☆特技は? 特には…
☆自慢できることは? ハリネズミ・シカ・キツネ(野生)を見たことがある

☆口癖は? 「oh dear」 「lovely」「alright」 「good good」 ってよく施設で言ってます
☆癖は? 寝てる時に隣で寝てるfiancéの分もお構いなしに毛布に包まる
☆座右の銘は? 俺は小銭を拾う時にしか頭を下げん!というのは革命的だった
  心が開いてるとき、この世は美しい(ゲーテ)です
☆愛車は? 働いてる村までのバス
☆将来の夢は? 近い将来は配偶者ビザの取得だけど、今後も彼と仲良く、
  温かい家族を作りたいです
☆好きな食べ物・飲み物は? パスタ(ラザニア・ニョッキ・中にお肉やキノコの
   入ったパスタが特に好き)
   ムール貝と浅蜊。飲み物はロゼか白ワインとKopparbergのベリー味
☆嫌いな食べ物・飲み物は? 見た目がグロいもの、サザエとか
☆好きな有名人は? Muse、BiffyClyro、Radioheadとか英国バンド、あとMIKA
☆好きな音楽・曲は? Happy Ending (MIKA)
☆好きなテレビ番組は? Horrible Histories
☆好きなスポーツは? サッカー、フィギアスケート
      (TVのスポーツ観戦は基本何でも好き、クリケット以外)
☆好きな映画は? Moulin Rouge!
☆好きな本は? レ・ミゼラブル、岩窟王、貫井徳郎著書
☆好きなマンガは? 手塚治虫全般、NARUTO、聖おにいさん、ガラスの仮面

☆好きな季節は? 秋~冬
☆好きな動物は? ハリネズミ
☆好きなTVゲームは? レイトン教授、ドラクエ
☆好きな色は? 青、白、紺、緑、赤(真っ赤に限る)
☆好きな異性のタイプは? ジェントル
☆好きな服装は? トラッド系
☆好きな髪型は? ボブ
☆好きな場所は? 公園とか教会、図書館、美術館、歴史的な建築物

☆持っている資格は? 運転免許(取り立て)TOEIC、IELTS、小学校英語指導者、
        MicrosoftのExcelとかの資格
☆タバコは吸う? Non
☆お酒は飲む? 時々
☆ギャンブルはする? Non
☆得意料理は? なんだろう、スコーンとか?(混ぜて焼くだけ…)
☆普通の平日の生活はどんなの? 今は9時→自宅を出る、9時半→バスに乗る、
        10時→施設着ボランティア開始、13時→Lunch、14時→午後のボランティア開始
        17:50→帰りのバスに乗る、18時半→home、21時→Jと夕食、22時半→Bed
☆休日は何してる? 散歩したりDVD見たり
☆今勉強してることは? 英語とビザ関係

☆カラオケの十八番は? MUSE、Lady GAGA、Rihanna、Radiohead、
   で最後はQueenのBohemian Rhapsodyで〆る
☆ブログを始めたのはいつ? 昨日
☆わいわいとまったり、どっちが好き? 基本まったり派
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる? 50GBくらい
☆その内訳は? 洋楽90%、英語の学習CD10%…
        邦楽がないのはIpodが1回死んだので…
☆人見知りする? 今はしないです

☆骨折したことある? Non
☆手術したことある? Non
☆入院したことある? Non
☆メガネかコンタクトはしてる? 以前は、レーシック手術を受けました
☆睡眠時間はどれくらい? 8時間
☆幸せと感じることは? イギリスでは結構いつも。
       帰りのバスの中で外の風景を見ながら「今日も一日良かったなぁ」と
☆部屋はキレイ? 家族が綺麗好きな方なので…
☆ピアス開けてる? 3つ!
☆ストレス発散法は? 美味しいものを食べる、歩く、日本ではカラオケ
☆携帯の機種は? サムソンのギャラクシー

☆一言 私のことを的確に表してる?かは分かりませんが、こんな人間です。